プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだフライデーされた神田正輝の相手の女優さんっだれですか??

A 回答 (3件)

女優の池上季実子さんです。


フライデーではありませんが確か以前にも
お二人の事が記事に出たように記憶してます。

BSジャパンの「山村美沙サスペンス不倫調査員片山由美」
シリーズで何度か共演しているしその共演が
きっかけで交際に発展したのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
池上さんだったんですね。
すごく参考になりました。

お礼日時:2004/12/13 11:10

こんにちは


どぞ~↓

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt20041 …
    • good
    • 0

池上季実子さんです~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋、スーパー、コンビニに行っても雑誌が無くて気になっていました。
解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!