アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県に来て4年になります。休日に女1人でも行きる楽しい所、癒される所、1人でも苦にならない所などなどでオススメあったら是非教えて下さいᐠ( ᐛ )ᐟ

A 回答 (3件)

私は、明治村が大好きで、1人でも楽しめます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみますねᐠ( ᐛ )ᐟ
回答頂きありがとうございました♪

お礼日時:2019/08/02 17:38

ノリタケミュージアムで絵付け体験


https://www.noritake.co.jp/mori/handmade/experie …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと興味あります⤴︎⤴︎
参考になるご意見ありがとうございましたm(_∞_)m

お礼日時:2019/08/02 17:39

1) できれば一泊旅行する。


JR飯田線湯谷温泉駅徒歩3分
例:https://icotto.jp/hotels/3992
2)美味しい料理と温泉(ラジウム)
地下鉄東山線 千種駅より徒歩約10分。
例:https://icotto.jp/hotels/3984
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!