プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬になるとBS(だったと思いますが)でアカデミー賞授賞式がやります。けれどサイトなどを調べていてもなかなか分からないのですが、いつ放送されるのか知っている方いらっしゃいましたら、教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

授賞式の日程は先の回答にあるように現地時間2月27日(日)夕方からです。


例年のとおりであれば、日本での放送はWOWOWとNHKBS2で見られると思います。

WOWOWでは、最低でも下記の2回の放送があるかと思います。

1)日本時間の28日(月)午前10時前から5~6時間で衛星生中継
2)日本時間の28日(月)夜にダイジェスト版

NHKBS2では、ここ数年は授賞式の翌週末の夜に2時間程度のダイジェスト版を放送しています。
次回は3月5日(土)~7日(月)あたりの夜の放送ではないかと思います。(1月になるとNHKのサイトに情報がアップされると思います。)
    • good
    • 0

次回の第77回アカデミー賞授賞式は2005年2月27日(日曜日)に米国ロサンゼルスのコダック・シアターであります。

ノミネーションの発表は2005年1月25日(火曜日)にあります。ちなみに、アカデミー賞の司会はクリス・ロック(Chris Rock)だそうです。
    • good
    • 0

アカデミー賞授賞式は、2月27日です


WOWOWが生中継する「第77回アカデミー賞授賞式」(来年2月28日午前9時50分放送)みたいです。
http://news.goo.ne.jp/news/topics/index/24539/1. …

http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20041129 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!