プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎度お世話になります。

どなたか、大分県別府市にお住まいの、フレッツADSLに申し込んだ方で、既に
開通した、もしくはNTTから連絡が来たという方は居ませんでしょうか?

私は2週間ぐらい前に申し込んだのですが、まだNTTから連絡はありません。
(申込受け付け確認のメールは来ました。)
そこで、116で問い合わせたところ、「何処でも約1週間で開通します」との
返事でした。何故でしょう?

もう一度フレッツADSLの申込頁を見ると、受付が始まっただけで開通はまだ先、
と解釈もできるような気もします。

別府市在住で、申込済みの方のお返事、お待ちしています。

A 回答 (1件)

まだエリアに入っていないということかもしれません。



ここによると、別府市の「一部」で提供中ということです。
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/area/oit …

ここに電話番号を入力して、エリアかどうか確認してください。
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/adsl_che …

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

はい、申込前にエリアチェックはしました。
もちろん、加入可能と表示されました。

補足日時:2001/08/01 17:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!