アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のころ(おそらく)愛知県にあるヘビセンターにいった記憶があるのですが、もう一度いきたいと思っています。どこにあるかご存知の方、教えてください。
また、今東京に住んでいるため、もし関東地方でおもしろいヘビセンターがあるのであれば教えてください。(群馬にあるそうですが行かれたことのある方、感想などいただければうれしいです。)

A 回答 (3件)

行ったことは有りませんが。



ジャパンスネークセンター
http://www.chowchow.gr.jp/inova/sunake/jsnake.html

ご覧ください。

参考URL:http://www.chowchow.gr.jp/inova/sunake/jsnake.html
    • good
    • 0

ヘビなんて嫌い


群馬県新田郡薮塚本町にあります。浅草から東武伊勢崎線で薮塚下車
あと、沖縄にもあるみたいです。
ヘビセンターの横に三日月村があります。
http://www.town.yabuzuka.gunma.jp/htm/k_mikazuki …

参考URL:http://www.sunfield.ne.jp/~snake-c/
    • good
    • 0

>愛知県にあるヘビセンター


「香嵐渓ヘビセンター」は、閉鎖されました。

参考URL:http://www.kure21.com/hebi/page3-2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。
・・・閉鎖されちゃったんですか。ショックです。無いとわかると余計に惜しく感じてしまうものですね。参考URLの記事を見ておもわず懐かしんでしまいました。

お礼日時:2001/08/02 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!