アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この蒸し暑い夏の夜の対策を教えてください。


ここ最近蒸し暑い日々が続いて、昼どころか夜も湿度が高く風も無く中々寝付けないですね。この湿度が高い夜、どのような対策をすれば蒸し暑い夜を改善できるでしょうか?(除湿剤は効果ありますか?)

A 回答 (3件)

ヒエピタを貼る

    • good
    • 0

クーラーつけて快適に寝てます。

    • good
    • 2

寝る前にシャワーで水浴びすると快適に眠れますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!