プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Halo2のマルチプレイゲームのマップが載っているHP,本,雑誌を教えてください.
(ほんとHalo2の対戦おもしろいですね)

A 回答 (1件)

XboxLiveでプレイ経験がおありで、マルチプレイ用マップの大まかな形状を頭に入れたい場合、下記URLのバンジー公式サイトのGame Viewerでマップの全体像をご覧になるのが良いと思われます。



具体的にはサイト下部真ん中あたりの『stats』をクリック、画面左端の『Locate Gamertag』のところにご自身のタグを入力、『Games』タグをクリック、履歴の中の見たいマップの『Game』名をクリック、マップ画像横の『GameViewer』をクリックすればご覧になれます。

ただ、GameViewerをご覧になる為には「Microsoft .NET Passport」への登録とバンジーサイトへの登録が必要になります。(両方とも無料です)

他には「ファミ通Xbox」1月号にマルチプレイヤー用のマップが5つ解説されています。12月27日発売の2月号では他のマップも解説されるでしょう。

後はご自身でゲームモード「SYSTEM LINK」で実際にマルチプレイヤー用マップの中を歩きまわられて確認されるのが一番でしょう。

参考URL:http://bungie.net/

この回答への補足

ありがとうございます.そのものズバリの回答でたすかりました.

補足日時:2004/12/26 23:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!