プロが教えるわが家の防犯対策術!

 女性ボーカルの歌う歌で、
 高音の綺麗な曲を教えて下さい。

 
 

A 回答 (4件)

ドリカム


今井美樹さん
竹内まりやさん

など
    • good
    • 0

数年前に解散してしまいましたが、


D-LOOPの「Love me tender」はいかがでしょう。

メロディも好きだったのですが、特にサビの部分の高音の綺麗さといったら・・・!
カラオケでこの歌を思いっきり歌いこなせたら、本当に気持ちいいだろうな~と思います。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63880&ti …

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63880&ti …
    • good
    • 0

MISIAの曲なんていかが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます♪
MISIAさんの歌のうまさには驚かされます。。。
練習してみます♪

お礼日時:2004/12/12 14:38

太田裕美の「さらばシベリア鉄道」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
曲名はなんとなく聞いたことがあります。
聞いてみます♪

お礼日時:2004/12/12 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!