プロが教えるわが家の防犯対策術!

おばあちゃんが「今日はどっか行かないの?」とか「全寮制の高校にすれば?」など言ってきます。私が家にいて欲しくないんでしょうか??
ちなみに市内の高校で全寮制は私立のバカ高校しかないです。

A 回答 (2件)

おばあちゃんは


ずっと家にいると体が悪いから外に行ってフラフラして体をほぐしなさい

高校の時自分で自立して生活してみるのもいいから、寮も参考にしなさい

と解釈しますよ
あと寮はあまりオススメしません
高校の寮はどこもよくありません
すぐ喧嘩になるので気をつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/03 11:16

高校に行かないと


もっと馬鹿になるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校には行きます。
私立には行きたくないという事です。

お礼日時:2019/08/03 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!