アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、スーパーで買物していたら、「タリバ~ン 
タリバ~ン・・・」という曲が流れていました。おそらく
ナット・キング・コールだと思うのですが、すごくいい
曲だったので知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

O,Tannenbaumですね。

試聴できます。
邦題は「もみの木」です。

ChristmasにNat King Coleは外せないですよね!

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

devanteさんありがとうございます。まさにこれです。
さっそくCDを買おうと思います。ありがとう
ございました。

お礼日時:2004/12/13 14:14

今晩は


全然自信ないのですが、
もしかしたら「Time & The River」という曲でしょうか?
"the river runs dry"という歌詞が出てきますので、
その部分が「タリバ~ン・・・」と聞こえたのかなと思ったのですが・・・
参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。(the river runs~の部分は聞けませんが )
もしこの曲と違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000I82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん回答ありがとうございます。
残念ながらそれではありませんでした。
だから今回はノーポイントということで
ごめんなさい。

お礼日時:2004/12/13 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!