プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は22歳の女です

私について↓

・男性が大好き

・顔がかっこいい男性が大好き

・女性が大嫌い

・顔がかわいい女性が大嫌い

・顔がかわいい女性が好きな女性が大嫌い

・好きな男性のタイプは、顔がかっこいい・スタイルがいい・華奢・気が強い・真面目・誠実・クール

・好きな女性のタイプは、優しい・つつましやか・上品・清楚・健気・純粋・おしとやか・料理ができる・男性を尊重する

・好きなことは、音楽を聴くこと・ウィンドウショッピング

・好きな色は、水色・黒・緑・銀

・好きな食べ物は、カレーライス・チーズハンバーグ・ピザ・ショートケーキ・レアチーズケーキ・プリン・パフェ・クレープ・エクレア・プリンアラモード・ニンジン・玉ネギ・じゃがいも・レタス・ブロッコリー・トマト

・好きな芸能人は、山下智久・高木万平・手越祐也・本郷奏多・重岡大毅・上遠野太洸・知念侑李・吉沢亮・柾木玲弥・YUKI・aiko・東優亜・小川ももえ・渡辺麻友・川口春奈・河村友歌・小松菜奈・泉はる・関根莉子・齋藤飛鳥・久間田琳加

・嫌いな芸能人は、島崎遥香・沢尻エリカ・忽那汐里

・好きな動物は、ネコ・ウサギ・ハムスター・モルモット

・ハムスターが大好き

・好きなドラマは、桜蘭高校ホスト部・黒崎くんの言いなりになんてならない・13歳のハローワーク・ゴーストママ捜査線

・好きな映画は、LDK・黒崎くんの言いなりになんてならない・耳をすませば・千と千尋の神隠し

・好きな映画の男キャラは、天沢聖司(耳をすませば)

・好きな映画の女キャラは、原田夕子(耳をすませば)・荻野千尋(千と千尋の神隠し)

・好きな漫画やアニメは、あさりちゃん・ローゼンメイデン・プリキュア・スラムダンク・コードギアス

・あさりちゃん(漫画)が大好き

・好きな漫画やアニメの男キャラは、鮎川守(あさりちゃん)・一条和希(フレッシュプリキュア)・流川楓(スラムダンク)

・好きな漫画やアニメの女キャラは、浜野あさり(あさりちゃん)・吉川ゆかり(あさりちゃん)・真紅(ローゼンメイデン)・雛苺(ローゼンメイデン)・柏葉巴(ローゼンメイデン)・赤木晴子(スラムダンク)・ユーフェミア(コードギアス)・ナナリー(コードギアス)

・赤木晴子(スラムダンク)が大好き

・好きなキャラクターは、ミッキー・チップ&デール・キティ・マイメロディ・コリラックマ・センチメンタルサーカス

・ピンクや赤や白などの色の服や、リボンや、スカートなどの、女性らしいファッションが大好き

・外出の時はいつもスカート

・テニスに興味がある(テニスをやったことはない)

・就きたい職業は、小学校の先生・ベビーシッター

・理想の将来の夢は、結婚して、男の子の子供を2人~3人作ること

・日本史が大好き

・田舎・山・温泉が大好き

・外国が大好き

・好きな国は、カナダ・アメリカ・イギリス・ドイツ・オーストリア・スペイン・中国

・事件に興味がある

・福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件にすごく興味がある

私は、女性らしい・普通・男っぽい の、どれですか?

A 回答 (3件)

女の子。

    • good
    • 0

私は、「女性らしい」と思いますよ。

べつに性格が極端に偏っているわけでもないですし。

まあ、今時性格で女性か男性か決めるのは差別みたいになってしまいますからね。そんなに気にしなくでいいと思いますが。
    • good
    • 0

女性らしい。

。。ですね。

きっと、若くて、可愛いタイプの女性ではないかというイメージです。

欲を言えば、もう少し知性が付けば言う事なしになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!