プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四条河原町、木屋町の近辺で静かなbarを探しています。ホテルのbarは高いし、セントジェームスなんかは暗すぎてシーンとしすぎているし。。。ショットバーもダーツがブームなのか騒ぎすぎって感じなので。。。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは


次のレスがなかなかつかないようですので・・・
四条河原町、木屋町近辺ということですと、該当するお店が余りないかと・・・
木屋町の治安悪化から烏丸通方面に主だった店は移っています。

で数少ない店からお奨めできるのは「酒司 飛鳥」でしょうか。
昔ながらの正統派バーです。
場所は西木屋町四条上ル 喫茶店ミューズの北側です。
一見さんには少々入りにくい雰囲気ですが、中はとても居心地の良い空間です。

参考URL:http://gourmet.excite.co.jp/RV/010R/?_item_id=64 …
    • good
    • 0

こんばんは。


わたくしがお勧めするショットバーは
四条河原町や木屋町ではないので、
質問の意図から離れるのですが、
もし機会がございましたら
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

1.「雪月花」
三条富野小路にあります。
「雪」「月」「花」と
3つの空間を利用したムーディーなショットバー
チャージが少々高めなので
コンパののりではしゃぐ学生や
若者はいないと思います。

2.「Public Heritage」
三条烏丸西入る南側にあります。
大人テイストなショットバー。
シングルモルトにシガーを合わせて
ジャズを聴く、みたいな
感じが似合うショットバーでしょうか。


あくまでも個人的な感想ですが・・・。

ぜひ自分だけのショットバーを
お見つけ下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!