プロが教えるわが家の防犯対策術!

意外に男らしい人だなと思ったのですが
結婚報告で進次郎氏は「鎧(よろい)を脱いでいい無防備な自分になれる」と仰っていましたが
恋愛ってそういうものじゃないんでしょうか?
誰と付き合っても、男性って二人きりで家とかで過ごすとき、そうなりませんか?
外ではバリバリスマートでカッコいい男性も家に帰るなりシャワー浴びてダラダラな格好になって
その辺でぐーぐー寝ちゃうじゃないですか。。。
とにかく、クリステルさんといると居心地がいいと言う意味だと解釈しました

A 回答 (1件)

まあ、会見ですのでスマートな言葉で伝えていましたが、滝クリさんの進次郎さんを見つめる目がハートマークになっており、鎧を脱ぐという言葉を使っていましたが、今の二人が互いに引かれ合って、他が目に入らないはずです。

互いに愛し合っており、理屈ではないと思います。
家の中では普通のカップルだと思いますよ。
政治家の奥さんになり、ひょっとすると将来のファーストレディになる人かもしれないですから、今後の立ち居振る舞いや言葉使いを気を付けなければいけないし、普通のカップルのような時間は今後は少なくなるので、今2人で過ごす時間が最高に幸せだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、理屈ではないっていうのが自分のなかでストンと落ちました。
ビッグカップル、おめでたいですね。
高齢出産本当に大変だから、頑張っていただきたいです。