アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは。よろしくお願いします。
昨日夕方から、インターネットにも繋がらずアプリケーションの「Mail」も立ち上がりませんでした。
 昨日から、いろいろな配線やルーター等点検してみましたが、お手上げ状態です。
今夜になって、インターネットには繋がるようにはなりましたが、「Mail」を起動すると未だに「Mailは予期しない理由で終了しました。」と表示が出て立ち上げることができません。
 何がいけないのでしょうか。どなたか教えて下さい。
 なお、回答を頂いてもメールとして受信できませんので、自分からアクセスしますので、お礼や補足等遅くなるかと思いますが、あしからずご了承下さいませ。

A 回答 (1件)

http://bbs.tip.ne.jp/mac/108197.html

解決したのか、わからないので
本当にできるかわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。
結局アップルに電話して聞いてみました。
ウィルスではないようですが、マックと非常に相性の悪いメールを受け取ったのではないか、と自分には理解できない回答でした。
 mailのフォルダーをゴミ箱に捨てて起動したら直りました。過去のメールは全て消去されましたけど。悲しい・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/19 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!