アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
頭が剥げてて、かつらでごまかしてる方。
かつらを取ると、フランシスコザビエルみたいなハゲの方に質問です。嫁に皆の前でおとーさん、カツラずれてるよ。といわれたら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

よくある、いたずら投稿のパターン



センスがずれてるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツラもずれてる(笑)

お礼日時:2019/08/09 20:47

だって腹を立てたところでズレた物は直さない訳にはいかないじゃん。

僕もカツラだよ。
カミングアウトしてるから大して気にならないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/08/09 19:19

あっそう って何食わぬ顔して 直すだけだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂川さんはかつらですか?
コンプレックスが強ければ腹立たないですか

お礼日時:2019/08/09 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!