プロが教えるわが家の防犯対策術!

TU-KAのスカイメッセージが
ほぼ毎回、届くのがものすごく遅いんです。
大体、15時間後ぐらいに届きます。
「明日どうする?」なんて送って、
実際、会っているときに届いたりします。
で、その届いたスカイメッセージを見てみると、
送信時間はちゃんと僕が送った時間になっています。

TU-KA使っている方、こんな経験ありますか?

僕の周りにTU-KAを使っている人が一人しかいないので、
みんなそうなのか、
彼の機種がおかしいのか、僕の方がおかしいのかよく分かりません。
別に無理してスカイメッセージを使わなくても良いので
困ってはいないんですけど、ちょっと気になったので、教えてください。

A 回答 (1件)

わたしも1年ぐらいTU-KAを使っています。

今のところ、相手が電源を切っていたりしない限り、数時間以上も遅れて届いたという経験はありません。
機種によるのかもしれないのですが、「スカイメール送信」→「オプション設定」→「優先順位」で、「速達」を選択してみてはいかがでしょう? それでもダメなら、直接TU-KAに問い合わせてみるのがベストだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!