プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンラインの類語辞典を探しているのですがなかなか見つかりません。
情報をお持ちの方宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

シソーラスに限らず、私がよく利用しているオンライン辞書は、以下のURLです。



左上の「サイト内検索」を使えば、目的のものがすぐ見つけられると思います。

参考URL:http://www.kotoba.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/10 10:13

下記のサイトが唯一私が知っている無料の類語辞典(シソーラス)のサイトでした。


残念ながら、先月末サービスを閉じたようですね。
本当に残念です。

参考URL:http://search.kcs.ne.jp/the/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。

お礼日時:2001/08/10 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!