アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MOUS試験対策の本を購入し、それに模擬試験のROMがあり実行しようとおもったら、C\Program Files\EZPhoto\EZPhoto.DOTが見当たりませんというエラーが10回位でてきたんです。ROMのインストールでは指示にしたがってきちっとおこなったのでそちらには問題はないとおもうのですが、自分でなにか必要なファイル?を削除してしまったのでしょうか?
もしそうだとしたら、どのように復活かもしくは入手したらいいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

その本って、ASCIIですか? FOMですか?



ExcelかWordかわかりませんが、
ソフト自体を、「フルインストール(完全インストール)」してください。
(通常は、標準インストールになっているはずです。)

たぶん、ASCIIだろうとおもうので、ASCII出版社の、URL入れておきます。

時々、訂正情報入りますから、出版社のURLはチェックしてくださいね。

MOUS試験のテキストの場合のトラブルは、たいていの場合、ソフト自体が、完全インストールになっていないことが、原因です。

本、「最初から(CD-ROMの手続きのところだけではなく)」、隅々と読んでみてくださいね。
「フル(完全)インストールにすること」という注意書きが、かならずどこかにありますよ。

これでもなおらなかったら、出版社名と書籍名を含めて、補足ください。

参考URL:http://www.ascii.co.jp/alm/moussite/mousfaq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。
やはり本にフルインストールしないと一部が表示されないと書いてありました!
実行してます。ちなみにIDGジャパンのエクセルでした。

お礼日時:2001/08/05 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!