アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私46歳が付き合ってた彼は38歳でした

彼は職場の若いアルバイトの女の子と関係を持ったのが会社にバレて上司に責められ、
晴れてお付き合いすることにしたらしく、
「彼女ができたからゴメン」と言われて私とは終わりました。

私は他にも彼氏がいるダメ女なので
ふられるのはまぁ良いのですが、

新しい彼女は25歳前くらいですので
彼とはひと回り以上年の差があるし、
私とその彼女では20才以上も年の差があります。

男性はそんなに元カノと今カノの年の差があっても
付き合えるものなんですか?

彼は女なら誰でも良かったってことなんですかねぇ。

私のことをセフレだと思ってたにせよ
彼が20才も年の差がある女を取っ替え引っ替え抱いていたのが信じられません。

男性はそーいうのありなんですか?

A 回答 (8件)

No.7です、この投稿プリントさせて頂きます、その彼さんが気の毒すぎます。

    • good
    • 1

あなたは男心をなんだと思ってるのですか?


その彼は今も傷心だと思いますよ。

そんな気がしてなりません、男の勘です。
    • good
    • 1

やっぱり48にもなって、「そーいう」とか「でしょーね」とか書いてたら、痛いよね(^_^;)


若ぶってるのかわからないけど、10歳近い年上の相手に教養がないのは、一緒にいても学ぶことがない。見た目も老けてく一方・・・。でも、25ぐらいの子が多少おバカでも、かわいいと思えるよね。

年齢だけがネックだったかはわからないけど、38男にとって、乗り換えようと思う理由が十分あったんでしょうね。
他に彼氏?がいても、本当に愛されてなければ、何人いても無意味ですよね。
その他の方にも、セフレと思われてなきゃいいけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2019/08/24 09:45

年上に飽きたんじゃない?


もしくは、やっぱり若い女がいいと気づいたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり
どっちもでしょーね

年上に飽きた頃に若いの寄ってきたから行っちゃお〜ってところでしょう

男性にとってはフツーの事のようですね

ありがとーございました

お礼日時:2019/08/21 23:04

あると思います。


離婚した男性が、年取ってから、何十も年下の女性と再婚したりしますよね。

日本人男性は、何歳になっても、若い女性が好きですよね。
知人に、自分は50代男性のくせに、相手の女性は34歳までしかダメという男性います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

やっぱり普通なんですねー

若いの好きなら
なんでおばちゃんに寄ってきたかなぁ…

若い娘と比べられて
ババァ気持ち悪かったなぁとか
後悔されてるのかと思うと
とても立ち直れませんわ…

ありがとーございました

お礼日時:2019/08/17 23:44

普通にあり得ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね
普通でしたか……

そんなもんですね
ありがとーございました

お礼日時:2019/08/11 16:02

子供が欲しくなったとか?考えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
そーいうことも無きにしもあらずですね

ありがとーございました

お礼日時:2019/08/11 16:05

男は野獣だから、 食べれるものはなんでも食べてちゃうさ 特にピチピチ乗れ新鮮な物なら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそーかーって感じですね

納得です
ありがとーございました

お礼日時:2019/08/11 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!