アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌市内の集合住宅に住んでる者ですが、ビックローブ光とJ:COM光は、どっちが電波良いですか?

A 回答 (3件)

光ファイバーは、光信号ですので、電波を使いません。

    • good
    • 3

電波?無線?

    • good
    • 0

まぁ、光も電磁波のうちか。


キャリアが同じならプロバイダでそうは変わらんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!