アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐバリに行きます。
初めてなのでドキドキワクワクなのですが・・・
ジンバランにある高級ホテル(フォーシーズンとかリッツとかインターコンチとか)でランチやディナーを楽しみたいと思っております。
が、値段の相場がわからないのです。
日本のこれらのホテルで食事をするとなると相当値が張りますが物価の安いバリではどんなもんなんでしょう?
具体的な単価が知れれば嬉しいデス。
情報は上記のホテルに限りませんので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

今年の7月にリッツカールトンのサミサミでディナーを楽しみました。


値段は、バリの相場から考えれば高いと思います。
特にドリンク類(アルコール)は高かったですね。
ひととおり、前菜からで食べていって二人で1万円弱。
それに比べてアルコールはグラスビール2杯とワイン1本で約1万円でした。
以前メキシコのカンクンでリッツカールトンを利用していますが、その時は食事だけでも3倍の料金でした。それを考えれば、バリの高級ホテルでのランチ&ディナーはお得ですよね!
あと、ウブドのフォーシーズンズ・サヤンでランチをしましたが、その時は二人で5000円でお腹いっぱいになりました。
バリは街中にも美味しいレストランがありますが、やはり一度は高級ホテルのディナーも楽しんでみたいものですよね。
ただ、バリって安くって美味しいところが多いので「わざわざ・・・」って思ってしまうのも事実です。
でも実に優雅ですから是非一度は経験してもいいと思います。
とにかく日本のこれらのホテルでの食事とは比になりませんよ。

あっ!ディナーに行くなら、絶対にサンセットをはずさないように予約してくださいね!きれいですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リッツでの食事・・・是非してみたいです。
ディナーはワインも高いんですねー。
参考になりました。
ランチでトライしてみようと思います。
やっぱり街中に沢山美味しいものがあるんですね。
でもリッツでの食事も日本では無理なので絶対行きたいです♪
サンセットディナーも素敵ですね。
それはジンバランでのシーフード屋台で済ませようと思っています。どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2004/12/13 14:59

去年ウブドゥのフォーシーズンズ・バリ・アット・サヤンを利用しました。



1日だけディナーをホテル内のメインレストランで過ごしましたが、2人で14,300円でした(領収書にて確認しました-笑-。)
確かコース料理を注文したと思いますが・・・。
アルコールはグラスワインだけだったかな?

バリにしてはやはり高いな~と感じました(笑)
朝食付きで宿泊しており、朝食時はメニューにあるもの選び放題でしたのでなおさらそう感じたのかもしれません。

楽しんできて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー・・・高いですねー。
料理も素晴らしいでしょうが「雰囲気+場所+ネームバリュー代」ですね(^^ゞ
やっぱりホテルでディナーは無理かも・・・
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/12/13 16:45

もう6年ほど前の話ですが。



ハイアットに泊まってましたが、安かったですよ。
といってもフレンチとかは食べてないですが。
アジア料理でしたが、2人で5千円も出せばお腹いっぱいでしたね。すごくボリュームがありました。
お昼は500~1000円で十分でした。

オプションで他のホテルのシーフード行きましたが、結構高かったです。(量も観光客用で少なかった)
よっぽど自分たちの泊まってたホテルの方が良かったです。

ハイアットのアジア料理とイタリアンはお勧めです。
イタリアンはプライベートビーチに面して良かったですよ。

情報が古くてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

結構安いんですね。安心しました。
やっぱりシーフードはそれなりに値が張るんですね。
覚悟していきます 笑

お礼日時:2004/12/13 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!