プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドリカムの歌で「VERY MERRY CHRISTMAS」という曲を探してるんですが、アルバムに収録されてるとしたらどのアルバムでしょうか?「天使とサンタが笑う夜」だったかな?これの英語バージョンなんですが・・・。何かのシングル曲のカップリングだったのかなぁ?

A 回答 (2件)

シングル「雪のクリスマス」のカップリング曲です。


オフィシャルサイトのDISCOGRAPHY→SINGLE→1990年「雪のクリスマス」で試聴できますのでお確かめください。

参考URL:http://www.dctgarden.com/disco/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルはレンタルショップになさそうなので、中古屋で探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/14 13:26

1990.11.21に、EPIC/SONY RECORDSから発売された、シングルCDのカップリング曲です。


「雪のクリスマス」と言うシングルタイトルで、カップリング曲は「VERY MERY CHRISTMAS(サンタと天使が笑う夜)」です。

アルバムに収録されているのは、確か「サンタと天使の笑う夜」で、「LOVE GOES ON・・・」というものの中に入っていて、「VERY MERY CHRISTMAS」の日本語バージョンになっています。

ちなみに参考写真がありますのでご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.geocities.jp/general_dada_ethnic/dct. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルはレンタルショップになさそうなので、中古屋で探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/14 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!