アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歌では、石川さんがセンターになってました。そこで皆さんにお聞きしたいんですが、

(1)モーニング娘。の一番人気は後藤さんから、石川さんになったってことでしょう か?

(2)なっちはもうセンターに戻ることはできないんでしょうか? 

A 回答 (8件)

悪魔で個人的意見に聞こえるかもしれないけど答えてみます。


娘のファンはなっち派・ごっちん派にに分かれてるのではないかと思います。
そこで、プロデューサー・つんくはファンの対立をなくす為に
最近、人気が上がっている石川梨華をセンターに持ってきたのではないでしょうか?
人気の裏づけに関しては、なっちに続いて二人目のソロ写真集発売。
そして、カントリー娘。へのレンタル移籍・祭シリーズで「三人祭」
と、引っ張りだこ。
こんな所ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんまとめてのお礼になりますが、回答ありがとうございました~( ^.^)( -.-)( _ _)

これからもモー娘。には色々あると思いますが、ずーっと応援していきたいですね!
私の友達にはモー娘。のファンがいないので、いろんな意見や情報が聞けてとてもうれしかったです
(^-^)

お礼日時:2001/08/05 21:10

余談ですが、このまえTBSの「CDTV」で『恋人にしたいアーティストは?』っていうアンケートをやってました。


女性部門のベスト10の中に入っていた娘。メンバーは
加護、吉澤、矢口、後藤、安倍の5人でした。
そして、順位は、下のほうは忘れましたが、ゴマキが2位で、なんと、なっちが1位でした。
なんとな~く、腑に落ちなかったモノです。

つんくは「固定したイメージをつけたくない」とさんざん言っていますから、センターはコロコロ変えるんでしょうね。きっとゴマキは新曲も自分がセンターであると信じて疑わなかっただろうから、これを機にまた成長することでしょう。

私としては、加護ちゃんが3人祭で自分は10人祭か、というのを、辻ちゃんがどう受け止めているのか気になります。
    • good
    • 0

こんにちは。



やはり最近の石川さんって、輝いてるなと思います。
誰よりも、視線が自然と行ってしまいます。

後藤さんも落ち着いてきて、前ほどの勢いと存在感は無くなったような・・。勿論可愛いことは可愛いですけどね。

なっちは・・・・、私個人としては、無理なような・・・。余計に頑張りすぎて、目立っているような・・。なっちも、勿論可愛いです。

あくまでも私個人の意見でした。
    • good
    • 2

今年のシャッフルユニットでも、石川は売れ線のグループに


入ってますよね~。
新曲の中でも、セリフを石川が言ってるし、今のモー娘。の
中では1押し!って感じだと思います。

後藤はある程度の人気を獲得してしまったので、
またまた新しい刺激を求めて、今の一押しは石川へ・・と
なったのでしょうね~。

新メンバーが4人入った時、印象が薄かった石川ですけど、
これを機にバ~ンと前に出しておいて、
また次の新メンバーが入ったら、その子を前に押すんでは??

なっちも後藤と一緒で、ある程度の人気を得ているので、
わざわざフロントにはしないでしょうね。

辻よりも加護の方が人気があるようなので、
意識してか?? 新曲のジャケでは辻と加護のポーズを
正反対なイメージにしているのも、辻を印象付けるためでしょうか。

安定した人気というよりも、もっともっと!という
変化を求めているとつんくが言っているので、
あの手この手でまだまだ変化していくんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

その時の一番人気をセンターに持ってくるそうです。


なっち→後藤→石川に人気が移行していったということですね。あす2日には単独で「石川梨華写真集」が
発売されるとのことです。


なっちがセンター・・・どうでしょう?
私としては頑張って欲しいですけどねぇ。
    • good
    • 0

(1)やはり、そうなんではないでしょうか。

一番人気は誰? 安倍なつみ(19)→後藤真希(15)と目まぐるしく変わり、そして今は…石川という感じではないでしょうか。
(2)もどって欲しいですよね...
    • good
    • 0

この間 つんくさんの特集を見たんですが 彼曰く”各メンバーの良いところを引き出してあげたいから 


新曲のレコーディングの度に それぞれのフレーズを一人ずつに歌わせて 一番いい子のを使ってる。
モー娘では いつも全員が いつでも主役になるチャンスがあるから
お互い いい刺激になって 良いものが作れてる”って言ってました。

私も最初は 若くて いわゆる世間で言う人気のある子が ひいきされてるのかと思ってましたが 
つんくさんは もっと先を見て彼女達を育ててるみたいですよ。もちろん ジャケットも つんくさんプロデュースなので
今回の曲は 石川さんの歌を一押しって事じゃないかと思います。
みんな それぞれ 人気があるから心配要りませんよ!

あくまでも 私の見解ですが・・・
    • good
    • 0

(1)そうだと思います。


(2)無理だと思います。

時の流れに身をまかせ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!