アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球のイラスト素材を探しています。デフォルメされているもので構いません。できれば日本とアメリカ(南北)が一緒に載っているのがいいんですが…。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらの素材集の左上に「キーワード検索」があります


ここに地球と入れて見てください
あまり絞り込みをしない方がヒットします
各サイトのサンプルなどが見れて、そのリンク先などで
探せる事があります。

http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html

参考URL:http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。素材サイトはたくさんありすぎて、サイト検索サイトを見るだけで疲れてしまいますよね…(^_^;
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/16 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!