アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月から1ヶ月間アメリカに行くのですが、ゴルフバッグも持って行きたいのですが、スーツケースが大きすぎるので送りたいと思っています。サンディエゴに送りたいのですが、どのような会社に問い合わせればいいのでしょうか?どなたか知ってる方教えてください!

A 回答 (3件)

例えば


 JALカーゴ
 http://www.jal.co.jp/jalcargo/inter/
 
 UPS宅急便
 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ups/ups.html

 航空小包
 http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokus …

 EMS
 http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokus …

送料は、万はしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!早速調べてみましたが高いところだと4万くらいみたいです。(新しいクラブが買えますね!!(T_T) )
クラブはレンタルにしようかと思っています。
本当に役に立ちました 有難うございます。

お礼日時:2004/12/14 09:49

仕事でアメリカと日本を行き来している者です。



航空会社は預かり荷物として2つまで荷物を認めていますので、持っていくほうがいいと思いますよ?

送った場合、特に皮製のゴルフバッグだったりしたら通関などでマークされるとその滞在に間にあうように着くかわかりませんし、送るのには重さと大きさなので1万以上はゆうにかかるでしょう。
また送り先は通常の旅行者の場合はホテル宛などではダメと言われることが多いと思います。
(ホテルが名前を覚えているくらいの上客なら別ですが)
もともとアメリカにはホテルなどに荷物を送るという習慣がないし、テロ以降ホテル側も預かり荷物には大変気をつけていますので。
なので送り先は仕事先の会社宛や知人宅宛などにするのが無難です。

以上の理由から私は預け荷物として一緒に持っていくことをお勧めします。
空港まで宅配を頼めばそれほど大変なことではありませんよ。
またアメリカの空港には必ずカートがありますので運ぶのには苦労しないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!とても役に立ちました。アメリカ人の主人も知らなかったです(T_T) スーツケースを2人で4つ持って行く予定なのと、車で移動する予定があるので持ち運びは面倒かと思ったのですが、やはり持っていくかあきらめるしかないですね。本当に有難うございました!

お礼日時:2004/12/14 09:47

国際輸送ですと、UPS、DHL、郵便が主な会社です。


それぞれ料金も違うでしょうから、確かめてみてください。

http://www.dhl.co.jp/
http://www.ups.com/asia/jp/jpnindex.html
http://www.post.japanpost.jp/service/intel_servi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。とても助かりました。1万円程度で送れるかと思いましたら、結構高いんですね( ゜o゜) 今回は持っていくのはあきらめようと思います。有難うございます。

お礼日時:2004/12/14 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!