アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳、女です。
私は、恥ずかしながらこの歳で男性とお付き合いしたことが一度もございません。
食事に誘われたり、映画に行こうと誘われたり異性と2人で歩いたりなども今まで一切ありません。
合コンなどは何度も行って楽しかったのですが、連絡先を交換しただけで3ヶ月経っても全員未読無視です?
普通に職場には男性が居ますが、私がブスなのか話しかけずらいのか男性は私とあまり話そうとしてくれません。わたしから話しかけてもあまり口を開こうとしてくれません。
何か、対策はありますか??
あれば、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

まだお若いので男性とお付き合いした事がない人は少なくないと思いますよ。

まずは異性として意識するのではなく、友達として話せる人が増えたら良いですね。

それと、話し上手を目指すより、聞き上手を目指した方がモテやすくなります。

目があったら誰でも明るく笑うと話しかけられやすいですよ。

ステキな恋が出来たら良いですね。
    • 1

それは、貴女に魅力がないからです。

才能や素質があっても、自分を磨く努力をしなくては、その才能や素質は表現出来ないという意味の諺で、「玉磨かざれば光なし。」と言われています。
ダイヤモンドでも、磨きに磨いているから、光るのです。

中身を磨いて教養を付けるのには時間が掛りますが、取り敢えず、外見からでも、変えて行ったら如何ですか。
ヘアー・スタイルを変える、お化粧を変える、着ている衣服のデザインや色柄を変える等々あらゆるところを変えてトータル・バランスを図るのです。

そして、気持も明るくして、歩くのでも軽快に歩くのです。

そうすれば、人の目にも付きますし、何処となく楽しげな雰囲気が感じられるようになるでしょう。

人は、明るく楽しそうな人には興味を持ちますから、貴女の周りによって来るようになるでしょう。
そして、知識や情報があれば、話も弾むようになりますから、貴女と付き合いたと思う人も出て来るでしょう。

その為には、地道な努力が必要です。
頑張ってみたら如何ですか。
    • 1

合コンなんていう見た目重視の場所より趣味の繋がりでさがすといい

• 1