プロが教えるわが家の防犯対策術!

令和2年 ていつのこと。来年は令和何年?

A 回答 (7件)

未来のことは誰にもわかりません。


地球だってこの世にあるかどうかも予知は不可能です。
    • good
    • 0

来年の1月1日からは、また平成に戻るって話聞いてないのかな

    • good
    • 0

妙な回答が混じってますが・・・


令和2年は、

西暦2020年1月1日

からです。
    • good
    • 1

令和は、4/1から始まったので、令和2年は、来年の4/1からです。


今は数え年は廃止されており、満年齢に統一されています。
    • good
    • 0

今年は 令和元年。


来年が 令和2年。
    • good
    • 0

来年の1月1日から令和2年です。

    • good
    • 0

来年が令和2年。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!