プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カトリックのことについて。

私はキリスト教徒ではありませんが、今度教会に行こうと思っています。その時、事前に買ったロザリオ(まだ買っていませんが)を教会に持っていき、それを祝福してもらおうと思っています。

祝福というのは具体的にどういうことをして、
また、祝福はキリスト教徒ではない人でもできるのか、教えてください。

A 回答 (2件)

https://tokyo.catholic.jp/catholic/qa/
Q11を参照ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく分かりやすかったです!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/20 16:50

神が自らの恵み(恩寵)を授けること



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9D%E7%A6%8F
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す