アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。胸が小さい女性ってどう思いますか??ちょっと小さいかなぁ…とかのレベルではなく、小さすぎるっ!ってくらいです。友達によく「アンタの胸なさすぎww」って馬鹿にされます…。すごく傷つきます。やっぱり男性は巨乳が好きな方が多いんでしょうか。まな板はダメですか?ちなみに私のことです。

A 回答 (11件中1~10件)

私で回答が10人目ですが、私も巨乳より小さめのほうが好きです。

巨乳は見た目は確かにすごいですが、魅力的ではありません。

これで半数以上が「微乳好き」ですね(笑)

正直な話、半数以上の男性が「胸だけの問題ではない」と思っています。
女性の胸は大きければアピール性はありますので「思わず見てしまう」という点から言えば、誰でも見てしまいます。だから「目立つ」ことは間違いないですが、それが性的な魅力になっているかというと、そうでもないです。

だって、考えてみてください。巨乳を売りにしているグラビアアイドルよりも、基本的に水着にならないAKBなどのアイドルグループの女性のほうが何倍も人数が居るんですよ。

むしろ女性が考えるべきなのは「スタイル」です。男性の好みはむしろスタイルに出ます。
体のラインが細い人から太い人まで好みはそれぞれで、細ければ巨乳でも微乳でもいい、というタイプもいれば、ふくよかな感じの女性が好き(その場合はそもそも巨乳の確立が高いですが・・)という男もいますし、大柄な高身長の女性が好きな男もいれば、小さい女性が好き、という男もいます。

私はアラフィフですが、自分も含めて友人たちの彼女の遍歴をみるかぎり「胸よりもスタイルのほうが好みがでる」と思っています。細い女の子と付き合ってその後ふくよか(いや、有体に言えばデ○)な女性と付き合う、という幅をもっている男性はほとんどいません。
    • good
    • 1

Bカップは欲しいですねぇ。


あまり大きいのも(F以上)嫌ですけど。
昔 まな板(男性と同じ)の人とエッチしたことありましたが・・・普通にしてても勃起しませんでした。
クンニして濡らして、速攻 フェラしてもらって勃起させて ようやく挿入しました。
でも、挿入後 結局 衰えて終わりましたけどねぇ。
    • good
    • 1

私は小さい方がいいですし人によりますが


小さい方が好きな人は今は多いんじゃないですかね。

まあ巨乳だと服探しとか大変とか、胸自体が重いから肩こりになりやすいとか言いますから
小さい方がメリット大きいですよ。
メリットだらけなんだから前向きに生きましょう。
    • good
    • 1

巨乳の好きな男性は


余り居ませんよ、
だっておっぱい揉みにくいん
し気持ち悪いもん。


やはり手のひらサイズが良さげかも。
でも乳首だけが有る女性はどうだか?
ド貧乳は嫌だな。
だっておっぱい吸えないもん!

やはり手のひらサイズが良いな。
B,Cです。
    • good
    • 0

私も小さい方が好みです。


結構そういう人いますよ。
    • good
    • 0

僕は、小さい方が好みです。



人によるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

>胸が小さい女性ってどう思いますか??


別に、何とも思わない。 むしろその方が良い。
アダルト界隈では、巨乳がもてはやされているが、年齢を重ね、特に閉経後に、だらしなく垂れ下がり、自信も、「ブラのヒモが食い下がり、重くて、痛くて、肩が凝る・」と良く聞く。
そんな、だらしなくなる女性より、貧乳で、歳を重ねても、ヤング時と変わらない胸が良い。
まな板でも、男の乳首を大きくした程度の乳房でも、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝くより、ズッと良い。
    • good
    • 0

好きな人もいますよ。

    • good
    • 0

知り合いは3児の母親ですが、本人がはっきり断言する胸ナシです。



夫からは、ペチヤパイじゃなくて凹パイ、といわれるそうです。
赤ちゃんに授乳してた時は、膨らんでて嬉しかった、と言ってました。

でも、ちゃんと結婚してるし、夫は真面目で優しい人で夫婦仲がいいです。
けっして美人でもありませんが、幸せに暮らしていますよ。

胸しか見ない、おっぱい揉むことしか考えてない男性など、ほっとけばいいです。
男を見る目を養ってください。
    • good
    • 2

胸は女性を象徴するする部位の一つですし、


無いよりはある方が好きですよね。
巨乳が好きかどうかは人それぞれ。
好きになった人の胸だったら、小さすぎようと大した問題じゃなくなっちゃうんですけどね。
落ち込んだり卑屈になったりせず、明るく振舞えることの方が、男性の好意を惹きつけますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明るく振る舞うのも大切ですね!ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/20 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!