アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。お世話になります。
今度の土曜日(17日)、友人と宝塚観劇をしたあと、
遅めのランチをしたいと思っています。
(宝塚終了は14:00です。)

日比谷、有楽町、銀座でおすすめのランチを教えてください。
予算は2000円くらいが理想、奮発しても3000円くらいで…。(^_^;)

よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

こんばんは☆


↓でわたしが紹介したお店は一応、14時とかの条件をクリアしたお店ですが、一応お時間などご確認くださいね、と言いました。

ランチとディナーの間ってどうしても閉まっているんですよね^^;
仕方ないことですが。

アスクユー(http://www.asku.com/rgj/)などで調べてみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

こんばんは。

はじめまして☆

銀座には少し詳しいので、おすすめのお店をお教えしたいのですが、土曜日でしかも14時なんですね。

せっかく銀座なのですから、そこでしか食べられないお店にいきたいですよね。

フレンチやイタリアン、ちょっと高級な和食屋さんでもランチだと1000円~3000円で食べれるところが多いのですが、たいていランチは14時でラストオーダー、17時からディナーという形態がほとんどです・・。

・欣葉銀座(飲茶)
http://r.gnavi.co.jp/g384900/

・メッツァニィノ(イタリアン)
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

・みかわや(洋食)
http://ginza-mikawaya.co.jp/

時間などご確認くださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと情報を頂きありがとうございます!
イタリアンが好きなのでメッツァニィノは良さそう…。
ランチは本当にお得なので、夜は高級すぎてちょっと…
というようなお店に行ってみたいのですが、
ランチは14:00までか…ううむ。
お店に確認して、大丈夫であれば行きたいと思います。

お礼日時:2004/12/14 23:58

銀座キハチがおすすめです。

プランタンのそばです。
参考URLをご覧下さい。

ただ、ランチなら14時30分までに入ってくださいね。

参考URL:http://www.kihachi.co.jp/rest/ginza_m/rest002.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
キハチですね~、あまりの有名店で逆に思いつきませんでした。
14時過ぎならあまり混まないかも…。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/14 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!