アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎文夫 は、有名人になったから 刑を終えたら タレントになれるでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

薬もやってないで、アレなら脳がやられてます。



人として壊れているので、無理です。
    • good
    • 1

動物園にでもいれとけ

    • good
    • 0

自称タレントなら


OKかな!
    • good
    • 0

優秀な弁護士がついて無罪(不起訴じゃなくて)になれば


なれるかもしれないよ
    • good
    • 0

ぶん殴った傷害罪だけなら、実刑にもならないだろう。

 執行猶予付きで釈放されれば、マスコミからお呼びがかかる可能性はある。 本物のタレントにはなれないだろうが、少しでもタレント性があれば、「男山根」のようにしばらくはテレビに出られるかも。
    • good
    • 0

宮崎と日大内田監督とボクシング山根会長などのパンチ有りタックル有りの朝まで生テレビをやってほしい。

    • good
    • 0

あんな狂人は世の中から受け入れられない、多分覚醒剤でもしていたのでしょう、さもなくば本当の狂人。

    • good
    • 1

更生して「交通安全評論家」になったら,


テレビに出たり講演活動をしたりできるかも。
サンジャポみたいな半分ふざけた番組なら出演できるかもしれません。

覚せい剤犯罪者も,出てきてよく講演をするでしょ。
でもまたやってつかまるんですけどねw
    • good
    • 1

いくら芸能界がゆるゆるでもむりだろ。


質問者は何かの病気?普通に考えればわかることを質問ばかりするけど、発達系に何かおかしなところあるの?
    • good
    • 2

しくじり先生に出演するかもしれませんが、視聴率が取れずそれで終わりでしょう。


まぁ、善本奈津子と老々介護の日々で人生に幕を閉じるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!