プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーボックの靴で、オレンジ色のやつを探しています。
全部がオレンジ色です。黄色とか赤は見つけたのですが、オレンジだけ見つかりません。インターネットの通販で買えるとこはないでしょうか?
またどっか売っている店知っていたら教えてください。
靴はこのかたちです。↓
http://www.rakuten.co.jp/shoex/466148/466424/508 …

A 回答 (1件)

リーボックのシューズを大量に扱っているショップのリストです。


リーボック好きにはたまらないリストです(笑)

一応お探しの品を探してみましたが、見つかりませんでした。
僕の見落としがあるかもしれませんから、一度のぞいてみてください。

参考URL:http://grape-soda.petitbox.jp/shopping/reebok.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお調べいただいてありがとうございます!
もう1度見てみたのですが、やはりありませんでした↓
シャカラビッツのukiちゃんがはいてるオレンジの靴なんですけど、誰か知っている方いたらお願いします!
こんな感じです。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k55 …

お礼日時:2004/12/15 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!