プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。


此の度、
日韓軍事協定の 一部が、
破棄されましたね。


情報途絶するかも?
との 内容かも、
知れませんが、

然りとて、
米日、米韓、
情報交流は いきており、

半島では 駐留米軍が、
韓国同様以上の 情報収集を、
行って、

日本との 情報交流を、
していますよね?


前置きが 長くなりましたが、

問1、

此処までの "内容"に、
限定して、

指摘すべき 問題点は、
ありますか?


問2、

情報の、
質、量の、
観点からすれば、

今回の 破棄による、
問題が、
何らか ありますか?


問3、

今回の 一連の、
騒動は 全て、

外見が 仰々しく、
ガタガタと するだけで、

其の実 其の割には、
内側を 紐解けば、

詠い挙げられる程の 障害は、
世論に 衝撃を、
与える以外には、
何も 無いものであり、

故に、
政権が 互いに、
応酬を 重ねても、

行政、外交、貿易等の、
実害は、
極めて 限定的、

効果は ほぼ、
世論先導だけの ようですね。


と すれば、

両国 国権は、
何を 目的と、
しているのでしょうか?


以上 3点に付いて、
お答えを お待ちしております。


追記、

私は、
「無理にでも 答えよ、」
なんで 無体な事は、
申しませんし、望みすらしません。


回答は、
無理の ない範囲で、
行ってください。


くれぐれも、
障害が ありながらの、
ご解答は お控えください、

其の様な ご無理は、
望んでも 居ない事です。

質問者からの補足コメント

  • 失礼、
    早速の 訂正です。


    現行記載、

    行政、外交、貿易等の、
    実害は、
    極めて 限定的、


    改訂後、

    行政、外交、貿易等の、
    実害は、
    世論の 誘導効果由来を、
    除けば、
    極めて 限定的、
             以上。


    済みません、
    お詫びの上、
    訂正 致します。

      補足日時:2019/08/23 03:05
  • HAPPY

    此は、
    https://www.facebook.com/434664696586515/posts/2

    攻撃的否定派意見を、
    なり立たなく 出来るのじゃ、
    ないかな?
    と 感じます。


    真偽や、意図等、
    未確認ですが、

    少し 感動すら、
    覚えました。


    少しでも 知性が、
    あるなら、
    あると 自負するなら、

    こうした、
    実証実験に対する 付き合い方、
    位は、

    持ち合わせて いないと、
    話が 合いません。


    少なくとも、

    座して 戯言に、
    囚われて 詭弁を、
    繰る 位なら、

    例え 国内でも、
    こうした 実証実験を、
    試すべきでしょう。

      補足日時:2019/09/03 18:21

A 回答 (13件中1~10件)

死ぬのはお前だ



by007
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

其のラインが、
貴方が 考えた中で、

其れ以上を 易々とは、
想起できず、至れず、
諦め、妥協した、

言わば 能力限界ライン、
なのですか?

其の程度が。


其れにても、
貴方の 能が、
如何程か、

証明されては いませんか?

お礼日時:2019/09/03 22:30

戦争でしょう。


この地球上から恩を仇で返すゴキブリ人食い人種朝鮮ハエ擬きは抹殺です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

じゃあ 貴方は、
殺されるか 自殺するのですか?

お礼日時:2019/09/03 13:55

11/22~ね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

日付記載なのでしょうか?

上記載中 問1,〜問3、にかけての、
何れにおいても、

其の様な 答えを、
求めたものは、 ないのですが。


何れにしろ、

どの様な 意図を、
示すべく、
其れを 投稿されましたか?


平たく言えば、
回答にすら なってないものを、
寄せるのじやね〜よ。


ですかね?

お礼日時:2019/09/03 01:43

明言しますが、どこぞの馬鹿は北朝鮮が韓国に侵攻した場合、日本は情報が入手できなければ、


日米安全保障上、大変困るということです。

どこぞの馬鹿は決して理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

戯言を 並べても、
質問に 添えていない以上、
何ら 変わりなく、

回答には ならない事、
判りませんか?


又、
誰を 称そうと、
しても、

貴方が 其れと、
称し得る程の 馬鹿は、

此の世には 大凡、
存在しませんよ?

貴方を 下回るものは、
居ませんよ。


何を 天向きに、
馬鹿と 称してますか?

貴方は 其れ以下なのだから。


貴方より 上を、
馬鹿と 認める事は、
貴方自身を 其れと、
認める事、
とも 判りますよね?


総じれば、

自らをも 馬鹿と、
貴方自身が
同時に 称している事に、
気付き得ないのですか?


そんな 馬鹿げた事は、
止めに しませんか?

お礼日時:2019/09/02 11:53

人にものを聞いておいて



【きわめて無礼であります】ニャ!!

【祖国】がピンチ?で【思考停止】ですニャ!!
【将軍様】がチャンスで喜びすぎて【思考停止】どっちかニャ

韓国は

もともと【思考能力】がないのかニャ?

【仕事がニャー】なのでこれでイイのニャ!!
「日韓軍事協定、」の回答画像9
    • good
    • 1

>目視確認が 重要では?


 不必要だと 申されますか?

目視確認・・・・全く要らないでしょう
203高地から旅順を攻撃する時は双眼鏡が要りましたが
衛星で国境の北朝鮮砲撃体制は確認できます。

この砲撃を未然に防ぐのは米のB35ステルス爆撃機の
先制攻撃しかないでしょう。
もしかしたら米軍が教えて呉れるかもしれませんね
先制攻撃まで遣ってくれるかは分かりません( ^ω^)・・・

日本も助けてやりたいですけど9条がありますニャ
「日韓軍事協定、」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

貴兄らしくもない、

どうも 貴兄には、
譲れない 持論があり、
質問者に 沿い難い、
傾向でも あって、

故に、
外交関係を 聞かない方が、
いいのでしょうかね?


何は ともあれ、
質問を もう一度、
確認されては 如何ですか?

答えに なっませんよね、
添えてませんよね?


此処は、
貴方の 持論を、
展開する場では ない事を、
理解されてますよね?


どうやら、
回答における 難関さが、
貴方には 横たわっていたようですね。


無理は なさらない方が、
良いと 思いますよ?


何より、
此方も 迷惑ですし。

お礼日時:2019/08/24 23:39

日米韓三同盟を抜けるというのですよ。


アメリカも呆れますよ。

あいつと別れたけどお前と繋がって場がっていると
云うものでは無いのです。

日米は初めから韓国から北朝鮮の情報など必要と思ってない
韓国の防衛であって日米の問題ではないのです。

信頼関係の証で韓国に日米の情報を与えていたのです
要らないということは露中朝韓に入る可能性があると
意思表示したと日米は考えるでしょう。

GSOMIAは北の進撃の抑止力なのです。
すでに米軍と家族、アメリカンスクールはソウルから疎開しました
この砲撃はソウルに届きます。ソウルは消滅します
この恐怖に韓国の人は耐えられるのでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴兄にしては、
ちょっと 品位を、
疑いますよ?


何故なら、
質問主文に 添った、
答弁所が、
全く 無視してますよね?


其れは、
紳士的、高品位、
等々と 言えるものですか?


貴方が、
右なり、左なりの、
立場に 熱意を、
持っていられる事は、
解ってます。


が、
そうであろうと、

其れは 質問者に、
押し付けて いい、
ものでしょうか?

相手を 無視して、
「押し付けて どうこうしよう、」
とは、
正に レイプですよね?


そんなもの、
逆に、
空回りして 引かれて、
反対側に 向かうのでは?

反対派に 向かわせる事、
其れは 本望ですか?


先ずは、
相手の 話を、
聞きませんか?

相手の 質問に、
答えてみませんか?


相手の、
ポジションとか 熱量を、
無視して、

貴方だけ エンジンフル回転で、
ギヤポジションも 無視して、
クラッチを 当てても、

其れでは、
キャが 割れるだけでしょ?

其れ位は 判りますよね?


もし 解るなら、
逆効果は 避けた方が、
いいですよね?


此位 判らない、
貴兄でも 無し、

解ってて 何故、
敢えて、
愚行を 犯すのか、

凄く 強い、
違和感を 感じますよ?


と 言う事で、
こう 書き加えて、
おきましょう。


質問を もう一度、
確認されては 如何ですか?

答えに なっません。


此処は、
貴方の 持論を、
展開する場では ない事を、
理解されてますよね?


どうやら、
回答における 難関さが、
貴方には 横たわっていたようですね。


無理は なさらない方が、
良いと 思いますよ?


何より、
此方も 迷惑ですし。

お礼日時:2019/08/24 23:28

問1に対する回答;


まず、「日韓軍事協定」というものはありません。 よって、その一部が破棄されたという事実もありません。 今回破棄されたのは、「日韓秘密軍事情報保護協定」です。


問2に対する回答;
日本側には何の問題もありません。 日本がこれまで韓国側から得ていた情報は、日本が直接接触が難しい、脱北者の証言などからもたらされた情報が主体です。 軍事的な情報収集能力は日本の方がはるかに上ゆえ、北鮮が発射したミサイルの着弾点や、飛距離、速度、北鮮軍の動き等の情報は、ほとんど日本側から韓国に提供されていました。

問3に対する回答;
日本側は政府も国民も韓国政府や韓国国民の勝手な大騒ぎを冷静に静観しているだけです。文が任期満了前に弾劾されて、保守政権がとってかわらないと、近い将来駐韓米軍も撤退し、北鮮主導による半島統一の可能性が一気に高まります。 米国はオバマ政権当時から、韓国を見捨てて、中国・北鮮に対する防波堤を一気に日本まで後退させる構想もあります。 日本側も当然それに備えたシミュレーションは行っているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。


問1、

日韓秘密軍事情報保護協定も
日韓における 軍事協定の
一部です。


ですので、
日韓秘密軍事情報保護協定を 認め、
日韓における 軍事協定の、
存在を 否定する事は、
不可能です。


問2、

目視確認は、
貴方の 中では、
不要なのですか?


もう一点、
情報を 付き合わせ、
裏取りし、
情報確度を 高める事は、

貴方の 内では、
不要ですか?


まてよ?
此の 話された事も、
情報確度の 確認は、
なされては いない、
訳ですか?

ですよね?


もしや、
確証 無く、
文字を 並べただけですか?


問3、

質問を もう一度、
確認されては 如何ですか?

答えに なっません。


此処は、
貴方の 持論を、
展開する場では ない事を、
理解されてますよね?


どうやら、
回答における 難関さが、
貴方には 横たわっていたようですね。


無理は なさらない方が、
良いと 思いますよ?


何より、
此方も 迷惑ですし。

お礼日時:2019/08/23 23:07

いつ北朝鮮に攻め込まれてもおかしくない状態になったのは韓国のリスク


日本は韓国という壁がこわれそうなのがリスク
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

質問を もう一度、
確認されては 如何ですか?

答えに なっません。


此処は、
貴方の 持論を、
展開する場では ない事を、
理解されてますよね?


どうやら、
回答における 難関さが、
貴方には 横たわっていたようですね。


無理は なさらない方が、
良いと 思いますよ?


何より、
此方も 迷惑ですし。

お礼日時:2019/08/23 23:08

韓国軍が知っていて自衛隊が知らないことは何一つありません


何も問題はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目視確認が 重要では?
不必要だと 申されますか?

お礼日時:2019/08/23 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!