アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲオ限定で君の名はのヘッドホン用のマグネット欲しいのですが、皆さんならどのマグネット欲しいですか可愛いと思いませんか??このヘッドホンに合うマグネットが欲しいですピンクは持っています!

「ゲオ限定で君の名はのヘッドホン用のマグネ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヘッドホンはこんな感じです

    「ゲオ限定で君の名はのヘッドホン用のマグネ」の補足画像1
      補足日時:2019/08/23 23:09
  • ヘッドホンはこんな感じです、さっきは写り悪いのでアップします

    「ゲオ限定で君の名はのヘッドホン用のマグネ」の補足画像2
      補足日時:2019/08/23 23:11

A 回答 (1件)

こんなのあるんですね。

可愛いってより、ちょっとおしゃれって感じですね。
わたしは左下が落ち着いてていいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれですよね!ありがとうございます

お礼日時:2019/08/24 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!