アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている人に本当に大したことない内容のLINEを送って以来毎日メッセージのやり取りをしています。特になんの話しをしてるって言う訳でもないのですが取り留めのない世間話です。
日に日に長文になって言っているしこの前は突然映画に誘われました。

脈アリだったらいいなあなんて考えているのですが、脈アリ行動と謳った記事を読むと大抵「LINEの返信が早い」とあります。
彼はかなり返信は遅く、回数も一日に多くて3回くらいです。時間帯もバラバラで朝だったり夕方だったり深夜だったり。相手の生活スタイルもあるしタイミングだってあると思うので特に気にしていたわけではないのですがそういう記事を見るとどうしても「早いわけじゃないし脈アリではないか〜」と考えてしまいます。早くして欲しいとかそういうのはないんです。
ただこういう記事にはあんまり流されない方がいいと思いつつ、どうしても考えてしまいます。

皆さんはどう思われますか?
返信頻度か少ないからといって脈がない訳では無いと思いますか?それとも記事の通り脈はないと思いますか?

A 回答 (2件)

脈無しならば、それだけ連絡して来ないって

心配しすぎ。 必ず上手く行く2人だから!
    • 0

返信が遅いのは暇人だと思われないように、せかせかした性格だと思われないようにわざとする人多いですし、仕事しているなら普通です。

連絡を先にするのがいつも向こうからだったら脈ありですね。頑張って
    • 0