プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番小さいニッパーが欲しいです。

Amazonか楽天市場で買える1番小さいニッパーを教えて下さい。

A 回答 (5件)

切るものにもよりますが、爪切りや甘皮切りを流用する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとう御座いました

お礼日時:2019/08/25 09:17

こっちの方が小さいですね。

全長95mm
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%8 …
あるいはこれ
https://www.amazon.co.jp/BANDAI-SPIRITS-%E3%83%9 …
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/ケンオー-KENOH-24020-ミニ-ニッパー/dp/B00FB92GVQ/ref=mp_s_a_1_fkmr0_2?_encoding=UTF8&imageClass=hi-res&keywords=amazon+ミニニッパー&phoneCarrier=wifi&phoneType=iPhone&qid=1566654548&rd=1&s=gateway&sr=8-2-fkmr0&view=Touch9
これですかね。全長105mm
    • good
    • 0

毎日使わないのら100均ので大丈夫

    • good
    • 2

カインズホームで探したほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!