プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠したかも知れません。
ルナルナの排卵日予想の三日後の排卵期に仲良ししました。
避妊なし、外出しです。

その一週間後、職場で暑さでめまいで倒れ、熱中症と脱水症状だと言われました。

その日から微熱が続いています。

今日を含めると一週間ほど微熱が続いています。

朝に36.3度で、平熱の時もあれば、37度をこえる時もあります。
夜には37度後半や38度前半になったりもします。

そして、今日が生理予定日でした。

私は、初めての生理からズレても一週間、最大でも一ヶ月で、普段のズレは三日ほどです。

熱中症と脱水症状になったからといって、一週間もねつがつづくのはおかしいですよね?

できている可能性は高いと思いますか?

A 回答 (3件)

排卵日が正しければ、3日もたっているので妊娠しません。


排卵日というものが、アプリ等の「排卵予定日」ならば、
必ずしも予定日に排卵したとは限りません。
少し予定よりも遅れれば、妊娠の可能性はあります。

体調不良と妊娠は切り離して考えた方がよいと思います。
お大事になさってください。
妊娠については、性交の3週間後に検査してください。
そこまで待って陰性なら妊娠していません。
早期タイプなら2週間待てば判定できます。
    • good
    • 0

>ルナルナの排卵日予想の三日後の排卵期に仲良ししました。



書かれている内容が理解できません!
排卵期とは全ての女性で一定で、16時間~32時間しかありません。

排卵日から3日後なら、完全に黄体期に入っています。
排卵された卵子の寿命は24時間ほどしかなく、精子を迎え入れる受精能力は8時間~12時間しかありません。
また、排卵が済むと子宮の入り口は急激に閉じてしまうので、膣内に射精された精子は1匹足りとも膣内以上には侵入できません。
人なら妊娠できない時期になります。

少なくともこの様な質問をしているのですから、貴女は自身の正確な性周期を把握できているとは思えません。
何時頃排卵するかも判らずセックスしている人から「妊娠しているか?」と質問されても、誰にも分からないでしょう。
    • good
    • 0

可能性で考えずに、妊娠検査薬で白黒つければ済むことです。


ネットは妊娠検査薬ではありません。
憶測で回答する事に意味はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!