プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンル問わず、影響を受けた本ありますか?

今日、暇なのでオススメしてくれた本を買って読みたいと思います。

A 回答 (4件)

ムズムズするからもっと書く。

安部公房全部、「驟雨」「原色の街」吉行淳之介、「岬」中上健次、「大菩薩峠」中里介山、「鉄塔武蔵野線(新潮社初版、現行のは結末改変)」銀林みのる。
ちなみにムツさんは「誰に読んでほしいのか」をしっかり考え、ものすごく難しい事柄を平易読みやすい文体で表すことができる数少ない人。

一番影響受けた「本」は出版社はなんでも「道路地図帳」。
幼少期から地図をひっくりかえし脳内旅行するのが好きです。今でも傍らには地図があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構な、読書家なんですね!
知らない人の名前が、一杯出て来てましたよ笑
ムツゴロウさんは、動物学者でしたっけ?天才です、あの方は。

タモリさんも、地図をみてると言ってました。
「感性」が人と違いますね、勉強になります。

お礼日時:2019/08/25 10:42

BE FREE


江川達也の漫画っす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BE FREEは読んだ事なかったです。
東京大学物語は、読んだ事あります。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/25 09:46

追加「心の灯」藤森栄一、「ムツゴロウの青春期」「ムツゴロウの放浪記」「ムツゴロウの博物誌(シリーズ)」「ムツゴロウと天然記念物の動

物たち(シリーズ)」畑正憲、種田山頭火の全部、斎藤茂吉の全部、新田次郎の全部、、、無限にあるのでこれでやめておく…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ムツゴロウ」さん以外は、一冊づつ読んだ事あります。

ムツゴロウさん、好きなんですね!
なんか、かわいい。。

お礼日時:2019/08/25 09:43

「かもしかみち」「かもしかみち以後」藤森栄一

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!