プロが教えるわが家の防犯対策術!

めんどくさがり屋が向いている仕事って何がありますか?

A 回答 (9件)

何をしても面倒臭くなる根気の続かない人は仕事ではない趣味の世界に生きるべし。



ずっと寝ている仕事でも探してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 16:06

>めんどくさがり屋が向いている仕事って何がありますか?



建築設計士。

とにかく没頭できるような仕事が良いらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 16:07

監視とかも常に待っていなければいけない。


ただ、滅多に来ない受付とかで、何もしないで待っているのも、逆に何もすることもなく、ひたすらまつってのもかなりつらい。
絵画のモデルも、ずっと同じ体制でひたすらいるのだから、逆につらい。

開発や設計って、同じことを根気よく繰り返して続ける必要があるから、これが出来ない人は無理ですからね。
営業も下手に出て接客していくことが必要だから、これが苦手なのは無理かもしれない。

スーパーの品だしとかも、ひたすら出すだけだが、これが面倒って思うと何もありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 16:07

会社の受付


客来たら案内するだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 16:06

絵画のモデル。


街角の動かないパフォーマー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 16:06

パチンコの景品交換

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 16:06

サンドイッチマン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 16:05

業種が同じでも会社によって業務内容はまちまち。


自分に合うところが見つかるまで探しましょう。

合わなきゃ辞めりゃいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 16:05

画廊の店番。

めったに客が来ないらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!