プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼のことなのですが、付き合っていたときアクシデントが続き嫌な面しか見えなくなっていました。
不満が溜まっていて、彼にも相当冷たく当たりました。
そのあと、優しい彼は我慢して優しく接してくれ、惚れ直した私は(キツクあたったことも反省はしておった・・・)惚れ直した事を伝えたら、彼は余程嬉しかったのか優しくなりました。で、ちゃんと土日にデートを考えてくれるようになったのですが、要領の悪い彼はまた失敗。私にイラッとされ、彼は短時間でも会いたいと言ったけどまた今度にしよう、と断りました。翌週、気を使ってデートに誘ってくれた彼は会うなり、前回私がデートを断ったことを怒ってきて、俺はお前の顔が30分でも見たかっただけだ。それなのに食事もできないとわかったら断るなんて俺をメッシ―と思ってるのか?と言ってきたので何か嬉しい反面なんでそんな風にしかうけとめないのかな、、と思ってその日のデートは楽しめませんでした。帰り前に、彼を仕事頑張ってエライねって褒めたら彼は上機嫌になり、急に、今夜は送っていくよ、と言い出したのですが、私はまた文句言われるのが嫌で丁重に断りましたら、彼は黙って引いたのですが、駅の改札で渋った顔をしていました。鈍い私は彼の気持ちは気付かず、手を振って別れましたが、それが彼と会った最後になりました。送るよ、と上機嫌で彼女の肩を抱いて店を出ているのに、彼女に来なくていいと断られたら、男性はどういう気持ちになりますか?
当然、彼が家に来るときは家に上がってゆっくりしたり泊まったりしていくので、その日もそういう気持ちもあったのだと思います。簡単にいうと、エッチを断ったという感じかな。

A 回答 (1件)

がっかりでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凹みますか。。。