プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性と毎日LINEしているのですが文の内容なども素っ気なくないのにいきなり返信が遅くなりました。

(1時間に1回、早い時はお互い5分に1回くらいの頻度)そして最近が夜の10時位に1件来るだけです。

学校でも普通に明るく話してくれます!

なのに、なぜなのでしょうか??

A 回答 (2件)

人と付き合ってるわけで、スマホや、LINEと付き合ってるわけじゃないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそーですね!
いいお言葉ありがとうございます!!
これからはあまり気にしないように心掛けたいと思います!!

お礼日時:2019/08/26 20:30

忙しくなったか、話題がなくなってきたのではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1つの話題で盛り上がっていても遅いんです!!返信も素っ気なくないです!!なのになぜだろう(´・_・`)

お礼日時:2019/08/25 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!