プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、いつもお世話になっております。
ちょっと前になりますが、よくモーニングショーでマツケンサンバの映像を見ていて、松平健さんの後ろで軽快なステップで踊っていられる男性が、前の暴れん坊将軍のめ組の子頭を演じられていた俳優の園田裕久さんに似ているな~と思いました。ちょっとしか映らないので、間違っているかもしれません。
くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

園田さんは今年の松平健さんの公演(大阪・福岡・東京)に出演されていました。


私は新宿での公演を観ましたが、バック(画面に向かって左手、右手は振り付けの真島茂樹さん)でにこやかに踊っていらっしゃいましたよ。
プロモーションビデオは大阪か福岡の公演時のものではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、やっぱり間違っていなかったんですね!公演を観られたなんてうらやましいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/14 16:28

そうみたいですよ



参考URL:http://www.geocities.jp/vivasamba2/h_boys.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり間違ってなかったんだ~。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/14 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!