プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々悩みが多く、精神的に弱い彼と付き合っていましたが、初めてではありませんが、9日前に、こんなに気持ちが落ち着いていない状態で付き合って行くのは申し訳ない、好きな人ができたわけでも嫌いになったわけでもない、と振られたのですが、昨日から、ツムツムのハートだの、今朝はおはようスタンプだのきます。今までも大体10日前後で今回のように、あの時はどうかしてた、とか、会いたい、だの、全く訳わかりません。自分の事をまだ好きでいると思ってるんでしょうね。

A 回答 (1件)

余り自分の感情にしか関心のない彼氏のようにお見受けしましたが、如何でしょうか?放っておいた方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、自分が一番可愛い、自分勝手なんです。放っておきますね。
ありがとうございました

お礼日時:2019/08/27 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!