アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臓器移植が行われてきた推移などのグラフがあるサイトを教えてください。
また、臓器移植は病気を持っているからするのですか?臓器移植をする理由を教えてください。

漠然とした質問ですが、お願いします!!

A 回答 (1件)

参考URLに臓器移植の日本と諸外国の推移が分かるサイトをつけておきました。

あと臓器移植をする理由は重度の病気で臓器の機能が低下や停止、又は事故などで臓器の機能の停止に伴って、その臓器の機能を回復させる為だと思います。
あまり文章が上手くないですけど、こんな感じでしょうか

参考URL:http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/genome/cap2_4/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。とても参考になるサイトでした。

お礼日時:2004/12/15 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!