プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事情があり、ペニバンを買いたいのですが、どうゆうところで売っていますか?
あとどうゆうのがいいですか?

A 回答 (6件)

ペニバンの通販を検索でかき集めてみました



https://www.e-nls.com/index.php
http://www.at-mania.com/ge/%A5ڥ˥Х%F3/1.html
https://www.love-smile.com/shop/peniban/
https://www.amazon.co.jp/ARMS-ペニバン-ストレートタイプ/dp/B004SKCUMY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな安いのもあるんですね?!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2019/08/31 19:41

天狗の面の形をしたのもAVで見たような@ペニバン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんな感じかも

お礼日時:2019/08/30 21:41

>そんなのあるんですか!


見たことないけど包皮を引っ張る際に使用する絆創膏らしく、寝る前にセットして朝起きたら包皮が若干伸びて大人に近づくとかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあるんだあ…笑
知らなかった

お礼日時:2019/08/30 21:40

>え、あ、私女ですけど……



これは失礼しました...てっきりペニス用絆創膏だと思った(男が包茎脱却用のwww)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのあるんですか!
ペニバンはペニスバンドって言って、レズやトランスジェンダーの人とかが使うやつです!

お礼日時:2019/08/30 21:24

>出来ればネットじゃない方がいいんですよね、、実家暮らしなんで


そうゆう場合は郵便局の局留めにしたら、届き次第に連絡(携帯)が来る
キミは身分証明を持参して取りに行くだけ...若者の悩みなんだからパパと男同士で打ち明けたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、あ、私女ですけど……

お礼日時:2019/08/30 18:18

ヤフーの検索欄でペニバンと入力すれば出てくる


ヤフオクでも出品してるみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ればネットじゃない方がいいんですよね、、
実家暮らしなんで

お礼日時:2019/08/30 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!