アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のアイドルと、韓国のアイドルの違い

韓国のアイドルのほうが垢ぬけてる
理由が、顔やスタイルのせいだと思っていましたが、

実際調べてみると身長あまり変わりません。


韓国にいったAKBの子達が垢ぬけているのを
みて(3倍ぐらい綺麗になった。例 さくら)


もしかして、問題は日本のヘアスタイリスト
衣装係 メイク係なんでしょうか?

私は韓国苦手ですが、そういう話はなしでお願いします、

(日本のアイドル批判ではない)

A 回答 (27件中1~10件)

メイクや、整形かと。

    • good
    • 0

韓国のメイク技術は凄いです。


薄く見えてもよく見ると計算し尽くされてますし、衣装も体のラインが出てスタイルがよく見える作りのものが基本です。
日本は幼い清純なイメージが男性に人気ですのでヘアメイク、衣装すべてがよく言えば清純、悪く言えばモサい感じに仕上がってると思います。
体系の水準も韓国の方がより厳しい気がします。
あと音楽番組等の映りも日本と韓国で比較すると全然違います。
日本は照明やカメラ技術的にも綺麗に見せようという意識が低いなと感じます。
    • good
    • 2

韓国にとって、KーPOPは貴重な輸出産業の一つ。


日本のアイドルとは、何事においても気合いが違うと思う。
韓国のアイドルは、自己管理が徹底してると思う。
    • good
    • 1

なんたって美容整形だもんな〜


産まれてくる子はブサイクだから笑えるよ
    • good
    • 0

日本のアイドルは日本人男性向けに構成されているものが多く、


もちろん女子受けの良いアイドルやかっこいいアイドルもいますが
そういった日本人男性ウケを狙った(言い方が上手く言えず悪い言い方になってしまって申し訳ありません)
日本のガールズグループだと
日本人男性は幼くて可愛らしいイメージの女の子を好きな方が多いため
そんなイメージの子が揃い、
その一方で韓国人男性の好みは
身長が高く可愛さの中にも綺麗さのあるイメージの女性が好まれるため
そんなアイドルが多く、
韓国に行ったアイドルが垢抜けたと感じるのは
可愛らしい、幼い より
綺麗、美人 の印象が強くなったからではないでしょうか?
    • good
    • 2

美容整形のレベルの差 日本もがんばらな❗ww

    • good
    • 3

整形じゃないかな?


確かに整形の技術は凄いし、気軽に皆やってる
    • good
    • 0

韓国アイドル、垢抜けていますか?


私の感想は韓国のアイドルは顔やスタイルが似通っていて日本は個性がある。と感じます。
一部の人の話によると韓国のアイドルは殆ど大胆な整形をしている為似通ってくる。ということでしたが、そんな気がします。
    • good
    • 0

整形してますか?

    • good
    • 0

韓国のアイドルは、世界標準を目指してレッスンをしてますね。


要するに、韓国にとってK-POPは輸出アイテムとして重要なソフトなんです。
なので、振り付けから衣装から・・そういう印象になるんです。
一方、日本のアイドルはそういう仕様になっていませんね。
国内向けだからです。
日本の限られたファンに浸透すればいいということで売り出すので、自ずから韓国アイドルと違いが出ますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!