プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのアプリやSNSを通じての出会いが多い昨今ですが、頑張れば出会えるアプリやSNSってありますか?
教えてほしいです。

A 回答 (3件)

メルカリ。

    • good
    • 1

YAMAP

    • good
    • 0


「アプリやSNSを通じての出会いが多い」なら、別に頑張らなくても出会えそうなものですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!