アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキホーテで置いている化粧品ってドコノ」メーカーがありますか??エクセルの化粧品は置いていますか?
知ってるだけでいいので教えてください・・・♪

A 回答 (3件)

どのドンキホーテにもあるのは



KATE、マジョリカマジョリカ、FACIO、FF、MEDIA などのドメスティックコスメです。
エクセルはクレージュとかCANMAKEとかがおいてあるマツキヨのようなところか、レブロン系があるソニプラなんかのバラエティーショップにいけばあると思います。
ちなみにドンキは最近、ヒアルロン酸系とDHC系は充実したような気がしています。スキンケア系は良く見ると外資物で意外な掘り出し物があります。エクセル見つけてください♪
    • good
    • 4

こんにちは。


エクセル取扱店をお探しなんでしょうか?
たぶんドンキにはなかったような・・・

エクセルのホームページ貼っておきます。
ショップリストがあるので、お近くのお店にいくか、ネットで購入もできるみたいですよ。

参考URL:http://excelmake.com/shop/index.html
    • good
    • 1

ええと、確か薬局に置いてあるチープコスメが主流だと


思います。キャンメイクやセザンヌがあったのは憶えています。ショウウィンドウに入ったブランド品でしたら
シャネル、クラランス、は良くみかけます。
エクセルはなかったような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!