プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋市の金山駅周辺のケーキ屋さんを教えてください。
電車なので歩いていける範囲でお願いします。

A 回答 (2件)

金山近辺でケーキ屋さんって思いつかないので…。



全日空ホテルズ・ホテルグランコート名古屋2階のカフェレストラン「オーキッドガーデン」内にある、ペストリーショップではいかがでしょうか?
ホテルメイドのケーキをテイクアウトできます。

参考URL:http://www.grandcourt.co.jp/rest/garden.html#pes …
    • good
    • 1

私、金山近辺に住んでおりますが、ケーキ屋さんて無いんですよねー。



で、数年前にやっとできたのが、大津通り沿い東別院駅の方が近いのですが「パティスリー ラ・ペ」というお店があります。まぁまぁ美味しい方だと思います。金山からも充分歩ける場所です。

ですが、グランコートの方が断然に近くてお味も悪くないので#1の方同様お勧め致します。1Fのロビーラウンジのケーキも2Fのケーキと同じかもしれませんが、テイクアウトできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!