プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスを山中温泉でカニ食べて過ごす予定です。大阪から車で出かけますが、途中東尋坊に寄ってから行きたいと思っています。
たぶん昼時になると思うんですが、どこかお勧めの食事処がありましたら教えてください!
地元の方が行くような、穴場で新鮮な魚類が食べれるところを希望してます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東尋坊へは良く行きますが、いつもお昼頃でそこで東尋坊では色々な商店が並んでいます。

そこではさざえの壺焼きなどもやっていますのでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
東尋坊のホームページを見てみました。食事するところもいろいろとありそうですね。サザエの壷焼き、好物です。楽しみ!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/16 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!